WEKO3
-
RootNode
アイテム
音楽の本質にせまるピアノ指導の展開 : コルバーン音楽学校の実践を中心に
https://doi.org/10.32150/00006639
https://doi.org/10.32150/00006639482cb815-2020-4402-9069-fad6ee9387ea
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-02-19 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 音楽の本質にせまるピアノ指導の展開 : コルバーン音楽学校の実践を中心に | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.32150/00006639 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
松永, 加也子
× 松永, 加也子
× 水田, 香
× 野呂, 佳生
× 寺田, 貴雄
|
|||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 17005 | |||||||||||||
姓名 | MATSUNAGA, Kayako | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 17006 | |||||||||||||
姓名 | MIZUTA, Kaori | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 17007 | |||||||||||||
姓名 | NORO, Yoshio | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 17008 | |||||||||||||
姓名 | TERADA, Takao | |||||||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 68, 号 2, p. 429-443, 発行日 2018-02 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||||
その他のタイトル | Development of Piano Teaching for Grasping the Essence of Music : Focusing on Colburn School | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |
Share
Cite as
松永, 加也子, 水田, 香, 野呂, 佳生, 寺田, 貴雄, 2018, 音楽の本質にせまるピアノ指導の展開 : コルバーン音楽学校の実践を中心に: 北海道教育大学, 429–443 p.
Loading...