WEKO3
アイテム
数学的コミュニケーション能力の構成要素の具体化に関する教育現場の現状と課題 : 函館市内小学校教員対象のアンケートを俯瞰して
https://doi.org/10.32150/00006650
https://doi.org/10.32150/000066506bc19b04-1679-4ebb-bc7f-463c297b186d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-02-19 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 数学的コミュニケーション能力の構成要素の具体化に関する教育現場の現状と課題 : 函館市内小学校教員対象のアンケートを俯瞰して | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.32150/00006650 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
村上, 兼人
× 村上, 兼人
× 橋本, 忠和
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 17039 | |||||||||
姓名 | MURAKAMI, Kaneto | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 17040 | |||||||||
姓名 | HASHIMOTO, Tadakazu | |||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 68, 号 2, p. 563-578, 発行日 2018-02 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
その他のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Research of Situations and Issues About How to Incorporate Components of Mathematical-Communication in the Field of Education : Through the questionnaire survey of elementary school teachers in Hakodate-city | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |