WEKO3
アイテム
個別指導におけるモニタリングを促す指導の検討 : ケアレスミスの多い小5女児への算数指導を通して
https://doi.org/10.32150/00006695
https://doi.org/10.32150/000066952a721891-76c2-4869-ad67-419acb5fe72c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
69-1-kyoiku-11.pdf (759.6 kB)
|
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-10-19 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 個別指導におけるモニタリングを促す指導の検討 : ケアレスミスの多い小5女児への算数指導を通して | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.32150/00006695 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
庄子, 果那
× 庄子, 果那× 青山, 眞二 |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 17211 | |||||
姓名 | SHOJI, Kana | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 17212 | |||||
姓名 | AOYAMA, Shinji | |||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 69, 号 1, p. 117-127, 発行日 2018-08 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Consideration of Monitoring Function in Individual Guidance of Arithmetic : Through the Guidance for a Fifth Grade Girl in Elementary School with Attention Deficit Disorder | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 北海道教育大学 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |