WEKO3
アイテム
小・中学校道徳科及び社会科,並びに高等学校公民科の接続・連携に向けて : 予備的考察としての新学習指導要領の分析
https://doi.org/10.32150/00006796
https://doi.org/10.32150/000067963b970915-59b2-4eaf-a3a0-5db70e6d13e2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-10-08 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 小・中学校道徳科及び社会科,並びに高等学校公民科の接続・連携に向けて : 予備的考察としての新学習指導要領の分析 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.32150/00006796 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
古川, 雄嗣
× 古川, 雄嗣
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 17554 | |||||||
姓名 | FURUKAWA, Yuji | |||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 70, 号 1, p. 41-51, 発行日 2019-08 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Making a Connection and Fostering Cooperation between Moral Education and Social Studies in Elementary and Junior High School, and Civic Education in High School : An Analysis of the New Course of Study as a Preliminary Consideration | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 北海道教育大学 |