WEKO3
-
RootNode
アイテム
小学校段階の理科における熟達者に関する一考察 : メタ認知的知識の分析を基にして
https://doi.org/10.32150/00006815
https://doi.org/10.32150/000068155b916dc5-8a49-41cf-9a7a-c3b56729bb78
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2019-10-08 | |||||||||||
| タイトル | ||||||||||||
| タイトル | 小学校段階の理科における熟達者に関する一考察 : メタ認知的知識の分析を基にして | |||||||||||
| 言語 | ||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||
| ID登録 | 10.32150/00006815 | |||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
| 著者 |
渡辺, 理文
× 渡辺, 理文
× 島津, 治親
× 鐙, 孝裕
|
|||||||||||
| 著者別名 | ||||||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||||||
| 識別子 | 17636 | |||||||||||
| 姓名 | WATANABE, Masafumi | |||||||||||
| 著者別名 | ||||||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||||||
| 識別子 | 17637 | |||||||||||
| 姓名 | SHIMADZU, Haruchika | |||||||||||
| 著者別名 | ||||||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||||||
| 識別子 | 17638 | |||||||||||
| 姓名 | ABUMI, Takahiro | |||||||||||
| 書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 70, 号 1, p. 257-266, 発行日 2019-08 |
|||||||||||
| ISSN | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
| 収録物識別子 | 13442554 | |||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
| 収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||||
| 著者版フラグ | ||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
| その他のタイトル | ||||||||||||
| その他のタイトル | A Case Study of Experts in Elementary School Science : The Analysis of Metacognitive Knowledge | |||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||
| 出版者 | 北海道教育大学 | |||||||||||
Share
Cite as
渡辺, 理文, 島津, 治親, 鐙, 孝裕, 2019, 小学校段階の理科における熟達者に関する一考察 : メタ認知的知識の分析を基にして: 北海道教育大学, 257–266 p.
Loading...