Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2019-10-08 |
タイトル |
|
|
タイトル |
小学校段階の理科における熟達者に関する一考察 : メタ認知的知識の分析を基にして |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.32150/00006815 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
渡辺, 理文
島津, 治親
鐙, 孝裕
|
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
17636 |
|
|
姓名 |
WATANABE, Masafumi |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
17637 |
|
|
姓名 |
SHIMADZU, Haruchika |
著者別名 |
|
|
|
識別子Scheme |
WEKO |
|
|
識別子 |
17638 |
|
|
姓名 |
ABUMI, Takahiro |
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編
巻 70,
号 1,
p. 257-266,
発行日 2019-08
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
13442554 |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AA11273292 |
著者版フラグ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
A Case Study of Experts in Elementary School Science : The Analysis of Metacognitive Knowledge |
出版者 |
|
|
出版者 |
北海道教育大学 |