WEKO3
-
RootNode
アイテム
小学生の美術館での鑑賞を通した学びについての一考察 : 作品についての「好き」,「想像」,「情報」を中心に
https://doi.org/10.32150/00006822
https://doi.org/10.32150/000068224742c644-9f55-4cef-b37b-f3d0ac647a4d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-10-08 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 小学生の美術館での鑑賞を通した学びについての一考察 : 作品についての「好き」,「想像」,「情報」を中心に | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.32150/00006822 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
菊地, 惟史
× 菊地, 惟史
× 中村, 珠世
× 森實, 祐里
× 李, 知恩
|
|||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 17665 | |||||||||||||
姓名 | KIKUCHI, Tadafumi | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 17666 | |||||||||||||
姓名 | NAKAMURA, Tamayo | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 17667 | |||||||||||||
姓名 | MORIMI, yuuri | |||||||||||||
著者別名 | ||||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||||
識別子 | 17668 | |||||||||||||
姓名 | LEE, Jieun | |||||||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 教育科学編 巻 70, 号 1, p. 329-336, 発行日 2019-08 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 13442554 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA11273292 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||||
その他のタイトル | What Elementary School Students Learn When They Visit Art Museum : Focusing on the Discovery of their Favorability, Imagination, Pleasure and Knowledge of Art works | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 |
Share
Cite as
菊地, 惟史, 中村, 珠世, 森實, 祐里, 李, 知恩, 2019, 小学生の美術館での鑑賞を通した学びについての一考察 : 作品についての「好き」,「想像」,「情報」を中心に: 北海道教育大学, 329–336 p.
Loading...