WEKO3
アイテム
Effects of Grammatically Corrective Feedback on Learner Uptake
https://doi.org/10.32150/00006842
https://doi.org/10.32150/00006842fd60856e-f3ef-4f78-a071-a0851bd189fd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-10-08 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Effects of Grammatically Corrective Feedback on Learner Uptake | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | eng | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.32150/00006842 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
MAIERDAN, Faerka
× MAIERDAN, Faerka
× ISHIZUKA, Hiroki
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 17745 | |||||||||
姓名 | マイアルダン, ファルカ | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 17746 | |||||||||
姓名 | 石塚, 博規 | |||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 人文科学・社会科学編 巻 70, 号 1, p. 57-67, 発行日 2019-08 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 13442562 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11272030 | |||||||||
著者版フラグ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
その他のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | 文法的に正しいフィードバックが学習者のアップテイクに与える効果 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 |