ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 旭川校
  2. 情緒障害教育研究会
  3. 情緒障害教育研究紀要
  4. 第18号

注意欠陥症候群といわれた子どもとのかかわりと理解 : 受け入れ,整え,手を添え,励まし,ほめること

https://doi.org/10.32150/00008033
https://doi.org/10.32150/00008033
6eb91d28-d7b7-4a40-bd55-ca75e2b31d01
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00000098892.pdf KJ00000098892.pdf (923.7 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-07-27
タイトル
タイトル 注意欠陥症候群といわれた子どもとのかかわりと理解 : 受け入れ,整え,手を添え,励まし,ほめること
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00008033
ID登録タイプ JaLC
著者 矢口, 少子

× 矢口, 少子

矢口, 少子

Search repository
中保, 仁

× 中保, 仁

中保, 仁

Search repository
亀淵, 興紀

× 亀淵, 興紀

亀淵, 興紀

Search repository
岡, 信恵

× 岡, 信恵

岡, 信恵

Search repository
谷川, 忍

× 谷川, 忍

谷川, 忍

Search repository
粥川, 一成

× 粥川, 一成

粥川, 一成

Search repository
長, 和彦

× 長, 和彦

長, 和彦

Search repository
古川, 宇一

× 古川, 宇一

古川, 宇一

Search repository
書誌情報 情緒障害教育研究紀要

巻 18, p. 90-100, 発行日 1999-02
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0287914X
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00089180
権利
権利情報 本文ファイルはNIIから提供されたものである。
その他のタイトル
その他のタイトル A Case Study of the Educational of an ADD Child through Positive Reinforcement : Acceptance, Encouragement, and Praise
出版者
出版者 北海道教育大学教育学部旭川校特殊教育特別専攻科障害児教育研究室
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:50:34.100926
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

矢口, 少子, 中保, 仁, 亀淵, 興紀, 岡, 信恵, 谷川, 忍, 粥川, 一成, 長, 和彦, 古川, 宇一, 1999, 注意欠陥症候群といわれた子どもとのかかわりと理解 : 受け入れ,整え,手を添え,励まし,ほめること: 北海道教育大学教育学部旭川校特殊教育特別専攻科障害児教育研究室, 90–100 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3