WEKO3
-
RootNode
アイテム
障害児学級のTEACCHプログラム的指導 : 個別時間割に取り組んで
https://doi.org/10.32150/00008066
https://doi.org/10.32150/0000806636e8591c-4186-44fb-9e1b-20ee39cb42e7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-07-27 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 障害児学級のTEACCHプログラム的指導 : 個別時間割に取り組んで | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.32150/00008066 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
富士本, 桂子
× 富士本, 桂子
× 早瀬, 伸子
× 五十嵐, 慈保子
× 小林, 一恵
|
|||||||||||||
書誌情報 |
情緒障害教育研究紀要 巻 19, p. 117-124, 発行日 2000-02 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 0287914X | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN00089180 | |||||||||||||
権利 | ||||||||||||||
権利情報 | 本文ファイルはNIIから提供されたものである。 | |||||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||||
その他のタイトル | Individualized Time Schedules in Special Class : Introducing the Idea of the TEACCH Progragram | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 北海道教育大学教育学部旭川校特殊教育特別専攻科障害児教育研究室 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |
Share
Cite as
富士本, 桂子, 早瀬, 伸子, 五十嵐, 慈保子, 小林, 一恵, 2000, 障害児学級のTEACCHプログラム的指導 : 個別時間割に取り組んで: 北海道教育大学教育学部旭川校特殊教育特別専攻科障害児教育研究室, 117–124 p.
Loading...