ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 旭川校
  2. 情緒障害教育研究会
  3. 情緒障害教育研究紀要
  4. 第20号

養護学校場面における生徒とのコミュニケーション促進のための要件の検討 : 子どもの発声に対する徹底的な応答が及ぼす効果

https://doi.org/10.32150/00008114
https://doi.org/10.32150/00008114
d2d8aafe-76ec-4e5b-8bff-23a00e95f9f5
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00000099008.pdf KJ00000099008.pdf (676.4 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-07-27
タイトル
タイトル 養護学校場面における生徒とのコミュニケーション促進のための要件の検討 : 子どもの発声に対する徹底的な応答が及ぼす効果
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00008114
ID登録タイプ JaLC
著者 仁部, さおり

× 仁部, さおり

仁部, さおり

Search repository
和, 史朗

× 和, 史朗

和, 史朗

Search repository
書誌情報 情緒障害教育研究紀要

巻 20, p. 231-238, 発行日 2001-02
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0287914X
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00089180
権利
権利情報 本文ファイルはNIIから提供されたものである。
その他のタイトル
その他のタイトル A Case of the Functional Communication Traininng in a Special School for the Physically Handicapped : The Effect of Immediate Teacher Response
出版者
出版者 北海道教育大学教育学部旭川校特殊教育特別専攻科障害児教育研究室
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:48:23.550442
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

仁部, さおり, 和, 史朗, 2001, 養護学校場面における生徒とのコミュニケーション促進のための要件の検討 : 子どもの発声に対する徹底的な応答が及ぼす効果: 北海道教育大学教育学部旭川校特殊教育特別専攻科障害児教育研究室, 231–238 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3