WEKO3
アイテム
学習障害(LD)児への個別支援の取り組み : 指導者の態度が及ぼすLD児の」問題行動の生起要因と肯定的自己象の考察
https://doi.org/10.32150/00008116
https://doi.org/10.32150/000081167a43ff0c-b4c6-4f86-b7c4-16caa9f288f7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-07-27 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 学習障害(LD)児への個別支援の取り組み : 指導者の態度が及ぼすLD児の」問題行動の生起要因と肯定的自己象の考察 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.32150/00008116 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
著者 |
片桐, 正敏
× 片桐, 正敏
× 二宮, 信一
|
|||||||||
書誌情報 |
情緒障害教育研究紀要 巻 20, p. 245-252, 発行日 2001-02 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0287914X | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00089180 | |||||||||
権利 | ||||||||||
権利情報 | 本文ファイルはNIIから提供されたものである。 | |||||||||
その他のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | The Practice of Individual Support for child with Leaning Disabilities : Consideration of Positive Self-Image of Child with LD Spoiled by Negative Supporter's Attitudes | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 北海道教育大学教育学部旭川校特殊教育特別専攻科障害児教育研究室 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |