ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 旭川校
  2. 情緒障害教育研究会
  3. 情緒障害教育研究紀要
  4. 第22号

評価にむすびつく個別の指導計画の作成をめざして : 「主体的に学ぶ力」を支える個別の指導計画と評価のあり方

https://doi.org/10.32150/00008177
https://doi.org/10.32150/00008177
2e00c268-8470-44e6-ab6c-9157e76e4829
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00000700073.pdf KJ00000700073.pdf (917.7 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-07-27
タイトル
タイトル 評価にむすびつく個別の指導計画の作成をめざして : 「主体的に学ぶ力」を支える個別の指導計画と評価のあり方
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00008177
ID登録タイプ JaLC
著者 小倉, 靖範

× 小倉, 靖範

小倉, 靖範

Search repository
書誌情報 情緒障害教育研究紀要

巻 22, p. 129-136, 発行日 2003-02
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0287914X
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00089180
権利
権利情報 本文ファイルはNIIから提供されたものである。
その他のタイトル
その他のタイトル Toward Formulation of the Individualized Instruction Program : A Mehtod with the Independent Guidance Plan to Support The Power to Learn Independently, and its Evaluation
出版者
出版者 北海道教育大学教育学部旭川校特殊教育特別専攻科障害児教育研究室
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:46:36.151387
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

小倉, 靖範, 2003, 評価にむすびつく個別の指導計画の作成をめざして : 「主体的に学ぶ力」を支える個別の指導計画と評価のあり方: 北海道教育大学教育学部旭川校特殊教育特別専攻科障害児教育研究室, 129–136 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3