ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 旭川校
  2. 情緒障害教育研究会
  3. 情緒障害教育研究紀要
  4. 第22号

聾学校における個に応じた指導についての一考察 : 個別指導から個に配慮した一斉指導へのプロセスから学ぶ

https://doi.org/10.32150/00008179
https://doi.org/10.32150/00008179
9a871cfb-28ed-484f-82d9-14fab9287639
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00000700075.pdf KJ00000700075.pdf (442.3 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-07-27
タイトル
タイトル 聾学校における個に応じた指導についての一考察 : 個別指導から個に配慮した一斉指導へのプロセスから学ぶ
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00008179
ID登録タイプ JaLC
著者 加藤, 訓子

× 加藤, 訓子

加藤, 訓子

Search repository
石川, 豪

× 石川, 豪

石川, 豪

Search repository
津田, 真知子

× 津田, 真知子

津田, 真知子

Search repository
書誌情報 情緒障害教育研究紀要

巻 22, p. 143-146, 発行日 2003-02
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0287914X
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00089180
権利
権利情報 本文ファイルはNIIから提供されたものである。
その他のタイトル
その他のタイトル Thoughts about Individualized Instruction in a Hearing-Impaired School : he Process of Moving from One to One Learning to Small Group Learning
出版者
出版者 北海道教育大学教育学部旭川校特殊教育特別専攻科障害児教育研究室
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:46:31.963685
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

加藤, 訓子, 石川, 豪, 津田, 真知子, 2003, 聾学校における個に応じた指導についての一考察 : 個別指導から個に配慮した一斉指導へのプロセスから学ぶ: 北海道教育大学教育学部旭川校特殊教育特別専攻科障害児教育研究室, 143–146 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3