Item type |
紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) |
公開日 |
2017-07-27 |
タイトル |
|
|
タイトル |
聾学校における個に応じた指導についての一考察 : 個別指導から個に配慮した一斉指導へのプロセスから学ぶ |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
|
資源タイプ |
departmental bulletin paper |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.32150/00008179 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
著者 |
加藤, 訓子
石川, 豪
津田, 真知子
|
書誌情報 |
情緒障害教育研究紀要
巻 22,
p. 143-146,
発行日 2003-02
|
ISSN |
|
|
収録物識別子タイプ |
ISSN |
|
収録物識別子 |
0287914X |
書誌レコードID |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN00089180 |
権利 |
|
|
権利情報 |
本文ファイルはNIIから提供されたものである。 |
その他のタイトル |
|
|
その他のタイトル |
Thoughts about Individualized Instruction in a Hearing-Impaired School : he Process of Moving from One to One Learning to Small Group Learning |
出版者 |
|
|
出版者 |
北海道教育大学教育学部旭川校特殊教育特別専攻科障害児教育研究室 |
資源タイプ |
|
|
内容記述タイプ |
Other |
|
内容記述 |
Departmental Bulletin Paper |