ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 釧路校
  2. 釧路校
  3. 釧路論集 : 北海道教育大学釧路校研究紀要
  4. 第47号

数学教育のガイダンス授業における操作的なとらえに関する実践的研究 -ARCS動機づけモデルからの考察を通して-

https://doi.org/10.32150/00008509
https://doi.org/10.32150/00008509
9c6cb079-76a9-4fae-aaf4-b4a084cdcf44
名前 / ファイル ライセンス アクション
kusiroron-47-08.pdf kusiroron-47-08.pdf (2.8 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2016-04-01
タイトル
タイトル 数学教育のガイダンス授業における操作的なとらえに関する実践的研究 -ARCS動機づけモデルからの考察を通して-
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00008509
ID登録タイプ JaLC
著者 澁谷, 久

× 澁谷, 久

澁谷, 久

Search repository
杉山, 佳彦

× 杉山, 佳彦

杉山, 佳彦

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 21879
姓名 SHIBUYA, Hisashi
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 21880
姓名 SUGIYAMA, Yoshihiko
書誌情報 釧路論集 : 北海道教育大学釧路校研究紀要

巻 第47号, p. 79-88, 発行日 2015-12
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 02878216
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00065910
その他のタイトル
その他のタイトル A Practical Study on Learning from Experience in a Guidance Class of Mathematics Education : Through Consideration from the ARCS Motivation Model
出版者
出版者 北海道教育大学釧路校
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:37:51.964785
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3