WEKO3
アイテム
算数・数学科「問題解決の授業」における教師の働きかけの再考 : 教師の発問の精選に焦点をあてて
https://doi.org/10.32150/00008588
https://doi.org/10.32150/0000858835968e81-da16-43c9-8958-d55133e5a0c2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-06-25 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 算数・数学科「問題解決の授業」における教師の働きかけの再考 : 教師の発問の精選に焦点をあてて | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.32150/00008588 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
早勢, 裕明
× 早勢, 裕明
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 22187 | |||||||
姓名 | HAYASE, Hiroaki | |||||||
書誌情報 |
北海道教育大学釧路校研究紀要 巻 52, p. 79-91, 発行日 2020-12 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 02878216 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00065910 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Reconsideration of Teacher's Engagement in Mathematics "Problem Solving Class" Focusing on the Careful Selection of Teacher's Questioning | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 北海道教育大学 |