WEKO3
アイテム
学級づくりに作用する協同的な学びの構築 : 大村はま実践「平家物語」の追試を通して
https://doi.org/10.32150/00008727
https://doi.org/10.32150/000087275c19949c-ee8a-48a3-ab76-6b5cb8f6e766
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-04-17 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 学級づくりに作用する協同的な学びの構築 : 大村はま実践「平家物語」の追試を通して | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.32150/00008727 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
吉光寺, 勝己
× 吉光寺, 勝己
|
|||||||
書誌情報 |
国語論集 巻 11, p. 97-102, 発行日 2014-03 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 18824927 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12326860 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 北海道教育大学釧路校国語科教育研究室 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |