WEKO3
アイテム
障害理解へのアプローチ : 『障害児保育』における変容過程
https://doi.org/10.32150/00008964
https://doi.org/10.32150/00008964a7e6fd47-da5f-4fe7-8212-dc462d58587d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-07-10 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 障害理解へのアプローチ : 『障害児保育』における変容過程 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.32150/00008964 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
原子, はるみ
× 原子, はるみ
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 22720 | |||||||
姓名 | HARAKO, Harumi | |||||||
書誌情報 |
学校教育学会誌 巻 17, p. 55-64, 発行日 2012-03 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13422472 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN10545005 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | Approach to Understanding Disability : Transformation Process in Day-Care of Disabled Children | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 北海道教育大学函館学校教育学会 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |