WEKO3
-
RootNode
アイテム
小学校における「看図作文」の指導(I) : 2年生に対する授業実践
https://doi.org/10.32150/00009293
https://doi.org/10.32150/00009293f8894907-0514-45cc-b73b-25285d88e7e4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-07-07 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 小学校における「看図作文」の指導(I) : 2年生に対する授業実践 | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.32150/00009293 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
鹿内, 信善
× 鹿内, 信善
× 工藤, 真理
× 田中, 岬
× 武田, 亘明
|
|||||||||||||
書誌情報 |
年報いわみざわ : 初等教育・教師教育研究 巻 22, p. 37-47, 発行日 2001-03 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 02859300 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN00005158 | |||||||||||||
権利 | ||||||||||||||
権利情報 | 本文ファイルはNIIから提供されたものである。 | |||||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||||
その他のタイトル | The guidance of composition by adopting the figurative-sign-interpretation approach in elementary school | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 北海道教育大学岩見沢分校 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |
Share
Cite as
鹿内, 信善, 工藤, 真理, 田中, 岬, 武田, 亘明, 2001, 小学校における「看図作文」の指導(I) : 2年生に対する授業実践: 北海道教育大学岩見沢分校, 37–47 p.
Loading...