WEKO3
アイテム
中国における看図作文の指導(II) : 小学校の補充教材分析を中心に
https://doi.org/10.32150/00009311
https://doi.org/10.32150/000093111e008661-7871-40b0-8f5d-2ad0def28ad6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-07-07 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 中国における看図作文の指導(II) : 小学校の補充教材分析を中心に | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.32150/00009311 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
鹿内, 信善
× 鹿内, 信善
|
|||||||
書誌情報 |
年報いわみざわ : 初等教育・教師教育研究 巻 23, p. 1-12, 発行日 2002-03 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 02859300 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN00005158 | |||||||
権利 | ||||||||
権利情報 | 本文ファイルはNIIから提供されたものである。 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | The guidance of composition by adopting a figurative-sign-interpretation approach in China(II) | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 北海道教育大学岩見沢分校 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |