ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 岩見沢校
  2. 岩見沢校
  3. 年報いわみざわ
  4. 第24号

小学校における「看図作文」の指導(II) : 3年生に対する授業実践

https://doi.org/10.32150/00009331
https://doi.org/10.32150/00009331
853593f3-400f-4233-ab4b-255ff6cd3df2
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00000710086.pdf KJ00000710086.pdf (1.2 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-07-07
タイトル
タイトル 小学校における「看図作文」の指導(II) : 3年生に対する授業実践
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00009331
ID登録タイプ JaLC
著者 鹿内, 信善

× 鹿内, 信善

鹿内, 信善

Search repository
渡辺, 聡

× 渡辺, 聡

渡辺, 聡

Search repository
伊藤, 公紀

× 伊藤, 公紀

伊藤, 公紀

Search repository
工藤, 真理

× 工藤, 真理

工藤, 真理

Search repository
田中, 岬

× 田中, 岬

田中, 岬

Search repository
書誌情報 年報いわみざわ : 初等教育・教師教育研究

巻 24, p. 33-45, 発行日 2003-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 02859300
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00005158
権利
権利情報 本文ファイルはNIIから提供されたものである。
その他のタイトル
その他のタイトル The guidance of composition by adopting the figurative-sign-interpretation approach in elementary school (II)
出版者
出版者 北海道教育大学岩見沢分校
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:18:12.499427
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3