WEKO3
アイテム
学校臨床心理領域を機軸とした教師数育カリキュラムの開発 -ナラティブ・ラーニング(NLG)の潜勢力-
https://doi.org/10.32150/00009413
https://doi.org/10.32150/000094130e409da2-ec30-4c73-8213-4b464fa63185
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-08-01 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 学校臨床心理領域を機軸とした教師数育カリキュラムの開発 -ナラティブ・ラーニング(NLG)の潜勢力- | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| ID登録 | ||||||||
| ID登録 | 10.32150/00009413 | |||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||
| 著者 |
庄井, 良信
× 庄井, 良信
|
|||||||
| 書誌情報 |
学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理学専攻研究紀要 巻 14, p. 3-15, 発行日 2017-03 |
|||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 13497251 | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AA12091880 | |||||||
| その他のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | Research Field of "Clinical Psychology and School Education" as an Axis of Curriculum Development for Teacher Education : Focusing on the Promise of Narrative Learning (NLG) | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理専攻 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||||