WEKO3
-
RootNode
アイテム
「日本版 解決志向のクラスづくり完全マニュアル」に基づく実践と評価研究― 北海道における一実践 ―
https://doi.org/10.32150/00009423
https://doi.org/10.32150/0000942320b26b46-0d14-4621-87de-8957061bf803
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-05-28 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 「日本版 解決志向のクラスづくり完全マニュアル」に基づく実践と評価研究― 北海道における一実践 ― | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 解決志向アプローチ | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | WOWW(Working on What Works)プログラム | |||||||||||
キーワード | ||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||
主題 | 日本の学校 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ID登録 | ||||||||||||
ID登録 | 10.32150/00009423 | |||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||
著者 |
松田, 剛
× 松田, 剛
× 久能, 弘道
× 黒沢, 幸子
|
|||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||
識別子 | 23481 | |||||||||||
姓名 | MATSUDA, Takeshi | |||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||
識別子 | 23482 | |||||||||||
姓名 | KUNO, Hiromichi | |||||||||||
著者別名 | ||||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||||
識別子 | 23483 | |||||||||||
姓名 | KUROSAWA, Sachiko | |||||||||||
書誌情報 |
学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理学専攻研究紀要 巻 第15号, p. 31-39, 発行日 2018-03-14 |
|||||||||||
ISSN | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||
収録物識別子 | 13497251 | |||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AA12091880 | |||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||
その他のタイトル | ||||||||||||
その他のタイトル | Working on classroom solutions: Study of program outcomes | |||||||||||
出版者 | ||||||||||||
出版者 | 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理専攻 | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |
Share
Cite as
松田, 剛, 久能, 弘道, 黒沢, 幸子, 2018, 「日本版 解決志向のクラスづくり完全マニュアル」に基づく実践と評価研究― 北海道における一実践 ―: 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理専攻, 31–39 p.
Loading...