WEKO3
アイテム
「教科内容の体系」における取組みとその実際 ─ 数学科教師に必要な指導内容に関する知識の形成に向けた講義の事例 ─
https://doi.org/10.32150/00009615
https://doi.org/10.32150/00009615190fe373-039d-44d0-896e-bfa538e0402a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2022-04-19 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 「教科内容の体系」における取組みとその実際 ─ 数学科教師に必要な指導内容に関する知識の形成に向けた講義の事例 ─ | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
キーワード | ||||||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||||||
主題 | 教職大学院 | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.32150/00009615 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
著者 |
榎本, 哲士
× 榎本, 哲士
× 佐々, 祐之
× 種市, 信裕
× 堀, 竣介
|
|||||||||||||
書誌情報 |
北海道教育大学大学院高度教職実践専攻研究紀要 : 教職大学院研究紀要 巻 12, p. 7-14, 発行日 2022-03 |
|||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 21859620 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA12518533 | |||||||||||||
著者版フラグ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 北海道教育大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻 |