ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 大学院
  2. 教育学研究科高度教職実践専攻
  3. 北海道教育大学大学院高度教職実践専攻研究紀要 : 教職大学院研究紀要
  4. 第12号

教育の意義・方向性を見つめ直す環境とは ─ 緩やかな読書と素朴な対話・語り合いを通じて─

https://doi.org/10.32150/00009628
https://doi.org/10.32150/00009628
19496ee3-811d-4460-b2e0-b52e58f72f23
名前 / ファイル ライセンス アクション
kyosyoku_12_161-168.pdf kyosyoku_12_161-168.pdf (7.9 MB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2022-04-19
タイトル
タイトル 教育の意義・方向性を見つめ直す環境とは ─ 緩やかな読書と素朴な対話・語り合いを通じて─
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 教職大学院
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00009628
ID登録タイプ JaLC
著者 中村, 吉秀

× 中村, 吉秀

中村, 吉秀

Search repository
山口, 好和

× 山口, 好和

山口, 好和

Search repository
加賀, 重仁

× 加賀, 重仁

加賀, 重仁

Search repository
白川, 卓

× 白川, 卓

白川, 卓

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 COVID-19の影響や学校をとりまく社会情勢をふまえ、教育が目指す方向やそもそもの意義、価値を考える機会を模索した。一つの試みとして、目標を定めない4人の語り合いの場を設けた。2時間弱で計4回行った語り合いのうち、一部を図や絵を用いて表現したところ、メンバー間でのとらえ方のずれや共通の見方・考え方を浮き彫りにすることができた。
書誌情報 北海道教育大学大学院高度教職実践専攻研究紀要 : 教職大学院研究紀要

巻 12, p. 161-168, 発行日 2022-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 21859620
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA12518533
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
出版者
出版者 北海道教育大学大学院教育学研究科高度教職実践専攻
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:11:59.364438
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3