ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 全学(センター・研究所等)
  2. へき地・小規模校教育研究センター
  3. へき地教育研究
  4. 第50号

文化的閉鎖性の壁を超える教師教育のあり方-文化における無意識的前提と人種差別主義への対処-

https://doi.org/10.32150/00009695
https://doi.org/10.32150/00009695
be91f9e7-321f-4286-9a2c-aa218c6c2484
名前 / ファイル ライセンス アクション
hekiken-50-17.pdf hekiken-50-17.pdf (835.9 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2010-04-11
タイトル
タイトル 文化的閉鎖性の壁を超える教師教育のあり方-文化における無意識的前提と人種差別主義への対処-
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ID登録
ID登録 10.32150/00009695
ID登録タイプ JaLC
著者 Osborne, Barry(著)

× Osborne, Barry(著)

Osborne, Barry(著)

Search repository
小山内, 洸(訳)

× 小山内, 洸(訳)

小山内, 洸(訳)

Search repository
著者別名
識別子Scheme WEKO
識別子 24092
姓名 OSANAI, Takeshi
書誌情報 僻地教育研究

巻 50, p. 215-224, 発行日 1996-03
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 03872912
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN00223090
権利
権利情報 本文ファイルはNIIから提供されたものである
その他のタイトル
その他のタイトル Aspects of preparing teachers to teach across cultures : dealing with cultural assumptions that are out-of-awareness and with racisms
出版者
出版者 北海道教育大学僻地教育研究施設
資源タイプ
内容記述タイプ Other
内容記述 Departmental Bulletin Paper
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:09:21.255595
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

Osborne, Barry(著), 小山内, 洸(訳), 1996, 文化的閉鎖性の壁を超える教師教育のあり方-文化における無意識的前提と人種差別主義への対処-: 北海道教育大学僻地教育研究施設, 215–224 p.

Loading...

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3