WEKO3
アイテム
複式教育の算数科授業創りにおける「算数・数学的活動の視点に立った授業理解の枠組み」の活用
https://hokkyodai.repo.nii.ac.jp/records/9900
https://hokkyodai.repo.nii.ac.jp/records/9900e17fc193-cf2a-410c-aeaf-7c367b31e20a
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2010-03-21 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 複式教育の算数科授業創りにおける「算数・数学的活動の視点に立った授業理解の枠組み」の活用 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | metadata only access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_14cb | |||||||||
著者 |
平岡, 賢治
× 平岡, 賢治
× 宮内(吉田), 香織
|
|||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 24723 | |||||||||
姓名 | HIRAOKA, Kenji | |||||||||
著者別名 | ||||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||||
識別子 | 24724 | |||||||||
姓名 | YOSHIDA-MIYAUCHI, Kaori | |||||||||
書誌情報 |
へき地教育研究 巻 63, p. 23-37, 発行日 2009-02 |
|||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 03872912 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11863591 | |||||||||
その他のタイトル | ||||||||||
その他のタイトル | Using a CALMA framework to create a fukushiki-jugyou (combined class of two grades) in mathematics | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 北海道教育大学 学校・地域教育研究支援センター へき地教育研究支援部門 | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | Departmental Bulletin Paper |