WEKO3
-
RootNode
アイテム
授業場面における児童の談話理解とその過程をめぐる諸問題 : 研究ノート(3) : 意味世界の表現モデルについての検討と「教授-学習研究」へのimplication
https://doi.org/10.32150/00003628
https://doi.org/10.32150/00003628acbfdfc0-cd22-4690-a06d-4f56d33a0f9e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2012-11-07 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 授業場面における児童の談話理解とその過程をめぐる諸問題 : 研究ノート(3) : 意味世界の表現モデルについての検討と「教授-学習研究」へのimplication | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| ID登録 | ||||||||
| ID登録 | 10.32150/00003628 | |||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||
| 著者 |
佐藤, 公治
× 佐藤, 公治
|
|||||||
| 著者別名 | ||||||||
| 識別子Scheme | WEKO | |||||||
| 識別子 | 7140 | |||||||
| 姓名 | SATO, Kimiharu | |||||||
| 書誌情報 |
北海道教育大学紀要. 第一部. C, 教育科学編 巻 40, 号 1, p. 55-68, 発行日 1989-10 |
|||||||
| ISSN | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 03864499 | |||||||
| 書誌レコードID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN00229257 | |||||||
| 著者版フラグ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| その他のタイトル | ||||||||
| その他のタイトル | A Note on Children's Discourse Comprehension in Educational Settings(III) | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 北海道教育大学 | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | Departmental Bulletin Paper | |||||||
Share
Cite as
佐藤, 公治, 1989, 授業場面における児童の談話理解とその過程をめぐる諸問題 : 研究ノート(3) : 意味世界の表現モデルについての検討と「教授-学習研究」へのimplication: 北海道教育大学, 55–68 p.
Loading...