WEKO3
アイテム
特別支援教育から見る今後の教育に関する一考察 ― 中央教育審議会特別委員会の審議内容と知的障害教育から考えること ―
https://doi.org/10.32150/00009431
https://doi.org/10.32150/0000943103ff631f-2c2d-498f-9cdc-05b9a78e1943
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-04-10 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 特別支援教育から見る今後の教育に関する一考察 ― 中央教育審議会特別委員会の審議内容と知的障害教育から考えること ― | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 特別支援教育 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 知的障害教育 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | エピソードの記述 | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 教育の成果の明証性 | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.32150/00009431 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
著者 |
塩見, 啓一
× 塩見, 啓一
|
|||||||
著者別名 | ||||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||||
識別子 | 23496 | |||||||
姓名 | SHIOMI, Keiichi | |||||||
書誌情報 |
学校臨床心理学研究 : 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理学専攻研究紀要 巻 16, p. 27-36, 発行日 2019-03-26 |
|||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 13497251 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AA12091880 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
その他のタイトル | ||||||||
その他のタイトル | A Study on Future Education Thinking from Special Support Education ― Thinking from the Deliberation of the Educational Council Central Committee Special Committee and Intellectual Disability Education ― | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 北海道教育大学大学院教育学研究科学校臨床心理専攻 |